top of page

 Staff Blog 

☕ 特集記事

店内イベントもあるんです!

CloverGinzaBaseでは、店内イベントも開催しているんです。

カフェマルシェは夏に三回実施。

雑貨販売、占いコーナー、野菜販売会、マッサージなどなど、各オーナーさんに集まって頂いて、大変にぎわいました♪

先日は、ウエディングマルシェを開催。

素敵なコットンシルクのウエディングドレスの試着や、ウエディングアクセサリー販売、ロミロミマッサージ体験やスタンプで作るレターセットの体験会、押し花の手作りカードなどを店内イベントでやりました♪

『すてきに出来上がりました~♡』

とってもたくさんのお客様がお越しになって、大賑わいでした!

私たちの提供する、フードメニューも完売するという嬉しい悲鳴も(笑)

皆さんい楽しんでいただけたようで良かったです♪

さて、今月は、もうひとつイベントがありますよー!

9月18日(日)11時~17時の間で、

Fortune Navigator Sion~Tarot占いがあります。

まだ14時~の予約が少し可能ですので、

ぜひお店にご連絡くださいませ♪

(会場は店内二階です)

お待ちしていまーす☆☆☆

CloverGinzaBase

定休日(火水)

営業時間11時~17時

番号0166-56-9513


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
☕ 最新記事
☕ アーカイブ
☕ タグから検索
まだタグはありません。
☕ ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page