top of page

 Staff Blog 

☕ 特集記事

ワークショップのお知らせ!

お久しぶりの更新です!

実は、PCが壊れてしまって、

ブログなどが更新できないでいたのですが、

やっと、おニューを買いました~♪

そこからですね、機械オンチの私が、

一人でアップデート?やら更新やらをしたので、

時間がかかっちゃって!(汗)

更新が遅れてしまって、すみませんでした(謝)

さ!気を取り直して、

お知らせをひとつしたいと思いますょ~☆”

8月27日(土)の11時~16時の間で、

スタンプ作りのワークショップ

Clover Ginza Baseにて開催されます!

講師は岩崎彩香さん

動物やフルーツなどのイラストを版画で描いていて、

その作品の完成度がなんとも素敵なこと♡

優しい世界へと引き込んでくれる、作家さんです♪

初めての方も、いっしょに楽しんじゃいましょう~!!

時間によって、内容が変わってきますので、

下記をチェックした上で御予約くださいネ♪

(1)11:00~13:00

   ゴム版を彫ってスタンプ作り♪

   参加費¥2000(対象:小学4年生以上)

(2)13:30~14:30

   オリジナル版画で 木のブローチ作り♪

   参加費¥1500

(3)15:00~16:00

   オリジナル版画で プラバンのブローチ作り♪

   参加費¥1700

それぞれ、材料費、ドリンク、お菓子込みとなってますので、

お友達と一緒に参加して楽しむのもいいですし、

お子様の思いで作りにもいいかもしれないですね~♪

御予約は、コチラでも可能です。

「ワークショップの予約について~」と、お電話くださいませ♪

お待ちしております!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
☕ 最新記事
☕ アーカイブ
☕ タグから検索
まだタグはありません。
☕ ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page